どちらもあなたの生活スタイルに合わせて選べます。
業務委託は「1日4時間以上」の作業が目安となりますが、時間の調整が可能です!
営業時間は平日9:00~17:00(土日祝休み)、資材の受け取り・納品は、平日 9:30~11:30 / 13:30~16:00 となります。
「ちょっとだけ働きたい」「しんどくない程度で」など、自分に合った働き方ができるので、負担なく続けられます。
初めてでも心配いりません。「やってみたい!」の気持ちがあればOK!まずはお気軽にお問い合わせください。
お仕事によっては車移動や交通費の自己負担などございます。ご自宅から通いやすい方におすすめのお仕事です。
シール貼り
検品・仕分け
封入・封かん
手帳や雑貨の制作
缶バッジ製缶
仕事内容や働き方についてご説明します。
不安なことがあれば、何でもご相談ください!
在宅内職の方は、工場で資材の受け取り・納品方法を確認。
場内内職・パートの方は、出勤日やシフトを決定します。
準備ができたら、いよいよお仕事開始!
未経験の方でも丁寧にサポートするので安心です。
埼玉県さいたま市大宮区三橋4-628
TEL:048-620-7577
※営業時間は平日9:00~17:00(土日祝休み)
場内・パートのお仕事の場合、
近くにお住いの方なら自転車や徒歩で
ラクラク通勤♪
在宅のお仕事の場合、
受け取り・納品に車が必須です。
工場には駐車スペースがあるので安心♪
場内・パートのお仕事の場合、
近くにお住いの方なら自転車や徒歩で
ラクラク通勤♪
在宅のお仕事の場合、
受け取り・納品に車が必須です。
工場には駐車スペースがあるので安心♪
「家事や育児と両立できるかな?」
「未経験でも大丈夫?」
そんな方も大歓迎!
ハッピーワークでは、シンプルな
軽作業が中心だから初めてでも安心♪
在宅・場内・パートから選べるので、
ライフスタイルに合わせて無理なく働けます。
少しでも気になったら、
お気軽にご相談ください!